小さくても大丈夫 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

良い香り漂う花。




私の小指より
小さい蕾から




私の拳くらいの大きさに。
満開の花は圧巻です。



いつか我が子も
こんな花が咲いたら良いな。

振り返る亀の歩み

子どもが小さい時に
買ったスリッパ




カカトが着いてて
取れにくいけど
履きにくい。


結局、使わなかった。。。


エアコンの調子が悪くて
電池のサビが原因かと思って
電気屋さんに。



原因は電波にあるらしい。


新しいのを購入するのに
7000円するらしい。


でも、リモコンだけじゃなく
本体の接続が悪ければ
本体ごと買った方が良いとのこと…


迷ったあげく
同じものがあるか
Amazonへ(笑)


別に同じ形の
リモコンじゃなくても
大丈夫らしい。


ちゃんと反応するか
わからないけど


一か八かで買ったら
ちゃんと動くラブ




小さくても
頼もしいです。


色んな機能があると
風向きも変えられる。


けれど、、、
動いたらそれでいい。
シンプルでいい♡


私の身体も
何とか動いてるから
それでいい?(笑)