新しい自分 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

アロマっぽいと思って
新しく買った消臭剤。
けっこうトイレが似合う香り…^_^;
良いおばちゃんに巡り会えて
信じれる支えができて
世の中悪いことばかりじゃない
そう思った昨日。

今までとは違って
昨日は良いことがあった。

このまま良いことが
続いたらいいな。

睡眠薬で寝てる
情けない私から
変わったらいいな。

今年は令和になったり
消費税があがったり

世の中は目まぐるしく
変わっていってる。

今年は慌ただしく
感じるような。
令和になったのも
遠く昔のような。

年々、1年があっというまで
もうすぐ年末になる。

ずっと自分を変えたいと
思っているのに
いつの間にか時は流れる。

少しは強くなれたかなって
思ってたら
弱いままだったり…

歳とったら身体は
確実に悪くなる一方。

早く新しい
自分を発見したい。

もうすぐ10月になりますね。
素敵な1日を過ごしていきたい。

振り返る亀の歩み