立体 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

去年の発達障害検査で
立体が理解しにくいと
診断されていました。

でも、今年とても
すごい物を
作ってくれました。

ティラノサウルス。
ちゃんと形になってる♡



好きなものを
作ってみたいという
思いが苦手を克服して
形にすることを
伸ばしてくれました。

園での友達との関係の
お陰でもあります。

出来ることが
増えてくれたこと
驚きと共に嬉しいです。

振り返る力をつけるための
亀の歩み日記