無力 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。


自分は馬鹿でアホで
情けないなって
それを受け入れることも
今だに葛藤中。

そんな私でも
誰かの役にたちたいと
思ったりするんですよね…

でも、まずは自分が
しっかりしないと
誰かの役になんてなれないよね…

今の自分では
何をやっても
無力な気がします。

あるブログで
笑う筋肉があるのなら
もっと笑いましょう。
と、ありました。

本当だなって思って
笑ってみました。
とっても、ぎこちなかったです笑