百害あって一利なし | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

今まで胃腸炎の吐き下しで飲めなかったうつの薬
不思議と飲まない方が
思考がクリアというか
スムーズという気がしました。
でも、急に飲むのを止めると怖いから
一昨日から飲みました。

すると寝れなくなったんです…(T_T)
またかっ…
やっぱり、薬の副作用…

胃腸が弱い時に
睡眠薬まで飲むの嫌だな…

精神的におかしくなったときから
徐々に強くなった薬
薬の副作用がしんどくて
薬減らしたい  というと
今の状態では減らせない  と言われ続けてました。

今回、病気でやむ無く薬を飲まなかったけど
減らしたい気持ちが沸き上がりました…

普通って、素晴らしい。

薬地獄から抜け出せる方法…

探さないと…