昨日・・・あ、もう一昨日かw


123日 月曜日ゎ

今年初の循環器外来でしたリボン


旦那が休みを取ってきたので

(去年のケンカでアタシがくどい位に言ったからw)

旦那と3人で行って来たよsei


そして、せっかく一緒に行くのに

見てるだけなんて勿体無いから

旦那にレントゲン・心電図任せました♥akn♥


kotaro…himekoの育児日記-2012012310540000.jpg


kotaro…himekoの育児日記-2012012311020000.jpg


どっちも琥太ゎギャン泣きなんあな

診察が2ヶ月に1回になったから忘れちゃったんだね汗


それにしても、旦那が琥太の服を脱がせるのが

あまりに下手くそ過ぎて

思わずイライラしてしまったアタシです♥akn♥


しかも心電図ゎ超~長かったスティッチ


レントゲン・心電図ゎスムーズに呼ばれ

順調に進んだものの、診察の待ち時間が長かったーsei


10時半予約だったけど呼ばれたのゎ12時回ってたゎスティッチ


シナジスもあったから仕方ないけどね・・


先生のモシモシ(聴診器)ゎ泣かなかったよリボン


そして旦那も居たので現状と、

カテ入院に関する説明を先生からしてもらいました音符

(旦那がちゃんと理解できたかゎ定かでゎないけど)


とりあえず現時点の問題点・注意点


肺が思うほど良くない。(肺が白っぽい)


心肥大。(まだ若干大きい)


グレン後の割に顔色が良すぎる。

(フォンタンをやると今の状態に

更に血流が多くなる→大丈夫なのか心配)


副側血管の量。(コイル詰め必要かどうか)


浮腫。

(現時点そんなに浮腫んでないけど

お腹に居た時から要注意だったから)


いろいろと問題点・注意点があるから

お薬ゎ全て継続。酸素も継続。


カテの結果次第でどーしてくか決めるよ星。


カテでいろんなことが分かって

1つずつ不安要素取り除いて

フォンタン進めたらいいなー( ´艸`)


入院ゎ314

カテゎ316日ですニコちゃん


その10日後・・・2歳の誕生日バースデーケーキ

去年ゎ術後で病院で1歳の誕生日だったから

今年ゎお家で迎えられるといいなぁハート


とりあえずカテ入院の日にちがハッキリしたから

ゆっくり入院までに準備進めるのと

琥太の体調管理気をつけなきゃ!


そして、この日ゎシナジス2本(両足)

先月打てなかったMR(麻疹風疹)

入院前採血と4本頑張りました注射


全てギャン泣きだったけどね泣く。



またこの日ゎ偶然にも琥太のはにぃ

Nちゃんが外来にハート


どーも、胃腸風邪になちゃってたらしく

毎日病院通ってたみたいsei


来週カテ入院ってことで、

この日ゎ採血に来てたよ注射


しかもNちゃんママが2人目懐妊らしく・・・ハート

Nちゃんママゎ完全にフライングって言ってたけど

アタシからしたらいいなぁ・・・羨ましいよくま



そして、1年半と長期入院してたRくん

この日遂に退院クラッカーおめでとう


ママもやっとお家に帰れる喜びと

家での生活への不安と共に帰って行ったよ星。


Rくんゎうちらとゎまた違うこともあって

大変だと思うけど、ママならきっと大丈夫!!!

冷静に対応できると思うゎハート


困った事があったら相談してねスマイル顔

アタシでお役にたてるかどーか分からないけどスティッチ


落ち着いたらすかママ達とランチ行こうねご飯



琥太の記録リボン

19ヶ月28日目


体重:107kg


身長:794akn


サチュ:87(酸素1L有り)


体重が10kg超えて、ヨチヨチ歩いてる姿を見た

主治医のN先生ゎとっても嬉しそうだったゎaya