114日 土曜日


旦那が休みでお天気も良さげだったから

3人で一宮の138タワーへ行って来たよハート


kotaro…himekoの育児日記


家を出るときゎ晴れてて風もそんなになかったのに

到着した時にゎお外ゎ曇って風も出てたよ♥akn♥


妹夫婦が友達とスノボスノボに泊まりで行ってて

留守の間、愛犬の『りんごちゃん』を預かってたから

お散歩がてら一緒に行って来たよお散歩


kotaro…himekoの育児日記


kotaro…himekoの育児日記


kotaro…himekoの育児日記


kotaro…himekoの育児日記


何故か金網?の上を歩きたがる・・・アセ



アスレチックとかあったんだけど

土曜日ってこともあって小さい子~大きい子まで

子供がたくさん居て怖かったし

まだ琥太のヨチヨチ歩きでゎ遊べなかったゎ苦笑い


でも、人工芝で、ちゃんと犬が入っていい場所

駄目な場所の区別がされてたから

自由に遊ばせるにゎ良かったかもWハート3


オヤツとかレジャーシートとか持って行ったけど

あまりの寒さにアタシ達親の方が耐えられなくって

40分くらいで車に戻ったゎshokopon


琥太ゎまだ遊びたかったみたいで

駐車場へ行くまでの道、ずっと愚図ってたけどaya


もうちょっと暖かくなったら

お友達でも連れて遊びに行こうねハート