去年も行ったなばなの里のイルミネーションキラキラ


アンパンマンミュージアムから車で10分ほど☆


みんな考えることゎ同じようで・・・

長島スパーランド・ジャズドリーム長島

アンパンマンミュージアムで遊んだ帰りゎ

なばなの里・・・ハートみたいな。


駐車場に着くまでが渋滞ぎくっ

停めれたのも入り口から結構離れたとこだったよ汗



去年行った時ゎ今年より寒かった記憶があったけど
ブログを振り返ってみたら、去年の方が

今年より1週間早くに見に行ってたゎアセ

それだけ今年の冬が暖かいってことかしら?


そして、去年ゎ障害者手帳まだ持ってなかったのかな?

チケット買うとき障害者手帳出したけど使えなかったあんぱんまん


ま、琥太ゎまだ入場料かからないからいーんだけど。

そしてアンパンマンなばなの里も義母支払いanpanmannnn*

kotaro…himekoの育児日記-2011112317150000.jpg

今年も去年同様キレイうっとりキレイ

kotaro…himekoの育児日記-2011112317210000.jpg

kotaro…himekoの育児日記-2011112317250000.jpg

kotaro…himekoの育児日記-2011112317250001.jpg

去年ゎ軽食で夕飯済ませて

帰りにラーメン食べて帰ったけど
今年ゎ園内のご飯処で夕飯うれしい・ピンクマ

kotaro…himekoの育児日記-2011112317270000.jpg

義父リクエストでうどんでしたすまいる


毎年恒例 キラキラ光のトンネルキラキラ

kotaro…himekoの育児日記-2011112318110000.jpg

kotaro…himekoの育児日記-2011112318110002.jpg

アタシが「キレイキレイだね~」って言うと

琥太も「キェキェ」みたいなラブ

一生懸命きれいって言おうと真似してたよキュンakn

光のトンネルを抜けたら~メイン会場о(ж>▽<)y ☆

今年のテーマゎ 『日本の四季』

日本を代表する桜の木桜の木を中心に

日本の四季を表現してたよ!


春

kotaro…himekoの育児日記-2011112318210000.jpg

夏

kotaro…himekoの育児日記-2011112318220000.jpg

花火もあがり・・・


kotaro…himekoの育児日記-2011112318240000.jpg

秋

kotaro…himekoの育児日記-2011112318240001.jpg

冬

kotaro…himekoの育児日記-2011112318190000.jpg

写真でゎ収められなかったけど

花びらや葉が散っていく様も上手く表現されてたよ!

そして、季節が変わりゆく度に、

観客から『おお~!!!』っと歓声?があがってましたリボン

メイン会場からの帰り、

去年ゎ虹のトンネルがあった所に

今年ゎジュエル・rainbow宝石箱ジュエル・rainbowという名のトンネルがあったよハート

kotaro…himekoの育児日記-2011112318290000.jpg

ただこの時、琥太ゎとゆ~と~・・・

kotaro…himekoの育児日記-2011112318300000.jpg

相当遊び疲れて、お腹も膨れたようで

おねんねしてましたseisei

確か去年もこんなだったような♥akn♥

そして〆ゎやっぱり 鏡池


kotaro…himekoの育児日記-2011112318360000.jpg

今年も紅葉がちょうど見ごろで

ライトアップされてとてもキレイだったぁうっとり顔・ネコ恋

今年ゎ旦那の両親+海翔くんも居たので

2周目ゎなし涙

やっぱり祝日だけあってメチャメチャ混んでた汗汗

観光バスも凄い台数だったし冷

そんな大人数の中、琥太連れてくのゎ

ホント怖かったけど・・・

なんとか大丈夫だったみたい。


さて、TVでのインタンビューでゎ

今年最高作になりすぎて来年どうしようか悩んでるって

関係者の人ゎ言ってたけど・・・

来年ゎどんなイルミネーションになるのか

楽しみだわ~♪