22日火曜日ゎスカイくんとすかママが


地元まで遊びに来てくれたよ~






スカイくん親子とゎ同じ県だし


よく一緒にランチしてるから家が近いって


思ってる方も居るみたいだけど


スカイくんの住んでるとこから


うちへ来るにゎ約2時間くらいかかるのよ






だからランチをしてるときゎ


大抵、外来日が同じだった時か


病院が中間距離だから病院の近くで


待ち合わせしてランチすることが多いの






でも今回ゎすかママがこっちまで来てくれるって


言うから甘えちゃったゎ






ただ、ランチのお店をなかなか決められなくて


ギリギリになってしまったけど・・・






今回ゎ食べ放題


『すたみな太郎』でランチしました




kotaro…himekoの育児日記-2011112212580000.jpg




久しぶりの焼肉~


食べるぞ~~~って張り切ってたんだけど


思ったより食べれず・・・




でも、すかママゎどんどん焼いて


アタシの皿に盛ってくる




すかママに完全に太らされたゎ




酸素ボンベに座ってご飯食べてた琥太



kotaro…himekoの育児日記-2011112214210000.jpg



酸素ボンベの高さでもつま先立ち





焼肉、お寿司、オードブル、サラダにラーメン


そして〆にデザート




食べまくった~ヾ(@^(∞)^@)ノ


しかも制限90分だったのに


20分くらいオーバーしてたし




久々の食べ放題だったけどやっぱいーね


好きなもの好きなだけ食べれるってのゎ天国だゎ


料金変わらないから気にしないで食べれる




ただ、食べ過ぎると元に戻るから


しょっちゅうゎ行けないゎ