ご無沙汰更新です。


暫くサボってました苦笑



と言うのも、琥太くんが全然寝てくれません♥akn♥



ここ最近天気の良い日ゎほぼお散歩に

1時間半くらい出かけてるのに・・・



なんて目の堅い子なんでしょう・・・



ベビーカーで寝たと思っても30分足らずで起き、

その後一切寝ないびっくり・ピンクマ



夕飯後、眠たくて目こすってるのに抱っこすれば

『降ろせ降ろせ』と言わんばかりに体ひねりまくるガーン



結局、日中のお昼寝30分で、夜10時過ぎに寝ますがっかり

もっと長く寝かせたいのに・・・



PC触ってると触りたがるし、無視してると愚図るし

携帯も触ってれば奪われ、捨てられ、電源消されショックおやじ。

(電源切れるのゎたまたま長押しするボタンが電源ボタン)



琥太くんの相手で1日ヒーヒー言ってますガーン




話ゎ変わって・・・


一昨日から本気ダイエットを始めたアタシ。



またうpするけど、先日撮った家族&節句&バースディ写真

出来上がったから取りに行って、写真見た瞬間に

ダイエットを決意しました燃える



まぢでヤヴァイガーン


自分の身体が重くてたまらないえぐえぐ。。。



でも不健康なダイエットで身体動かないのも困るので

無理なくダイエット!



朝とお昼ゎちゃんと食べる(但、量を今までより減らす)

夜ご飯ゎお米抜きごはんNG


1日最低1時間半身体を動かすベビーカー



これで目指せビックリ3ヶ月で-10キロぼちいさん おー

絶対成し遂げてみせます!



あと何かいい案、いいダイエットメニューあったら教えてリボン




3日目の今日ゎ旦那が連休で帰ってきてるので、

午前中、市内にある公園施設「健康の森」

777階段登りに行って来ましたaya



この777階段、中学時代に1回登ったことあったけど

まぢキツイQ*



10数段上がってゎ息ギレ(*´Д`)フゥー

自分の身体がこんなに重いとゎ・・・



途中止めたくなったけど、琥太抱っこ+酸素ボンベ持って

グングン先行く旦那に負けたくなくて頑張りましたあんぱんまん



つか旦那よく登ったなえ゛!



ただ、山の中の階段だから、虫が多いのがいやsei

しかも超でっかい熊蜂?がいっぱいくま吉



特に階段登り切った頂上ゎ特に多くて。。。

怖かったから少し休憩してすぐUターン苦笑い



帰りゎ登りより楽チン音符

旦那が琥太くんと一緒に落ちないか心配しながら

休憩なしで一気に下りてきたよ笑



下りてきて車に向かうまでの道のりが坂道なんだけど

足ガクガク汗



まぢ体力ナスあんぱんまん



今、旦那と琥太くんお昼寝中おやすみ。


てか、珍しく琥太が2時間寝てるええ!!

抱っこされてただけなのにニコ

しかも下ってる途中、半分寝てたしぼちいさん ぷぷ



kotaro…himekoの育児日記-2011051914110000.jpg


ザ・親子ハートハートハート


同じ格好して寝てるびっくりウサギぷぷぷ


てか旦那よ・・・

琥太くんに掛けておいた布団取るなよがびょーん