今、実家から帰宅しましたー家



今日ゎ夜中3時半から琥太くんに起こされ・・・かなり眠いZzz…(*´?`*)。o○



そんな中、お昼から市議会選挙行った長音記号2意外と真面目なアタシドキドキ



それもこれも琥太くんがいるからm(u_u)m

琥太くん達の世代にいい日本を・・

素敵な町であって欲しいから

(。-人-。)




でも公約なんて聞いてないし、

誰選んでいいか分かんなくて

テキトーに選んできた

(`∀´)←Σ\( ̄ー ̄;)オイ!!!




その後、実家へ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ家

やぱ自分の生まれ育った家っちゅーのゎ落ち着くねぇラブラブ





パパがユニクロ行きたいって

言うから、関のジャスコへショッピングにカバン

いろんな人たちから琥太くん話しかけられ、人見知り中の琥太くんギャン泣きヽ(;´ω`)ノ




帰り際、ママと琥太くんと3人でプリクラ撮って帰宅宝石赤



夕飯(煮込みハンバーグ)食べてモノマネ紅白歌合戦観てマターリ



ε=(。・д・。)




ママが琥太くんをお風呂に入れてくれるコトにチョキ

初めてじゃないけど、アタシがいないと琥太くん泣くから一緒にお風呂お付き合い(^▽^;)




泳ぎの練習ーーーーラブラブ


kotaro…himekoの育児日記-2010100320430001.jpg



最近泳げない子多いらしいしねぇ・・・

プールで泳げないって何すんだ!?



琥太くんにゎ少しでも泳げる子になって欲しいキラキラ




そしたら後姿かわゆすドキドキドキドキドキドキ




kotaro…himekoの育児日記-2010100320430002.jpg



お尻ぷかーーーって( ´艸`)ラブラブ

キュン2.しちゃう(///∇//)




にしてもケツ青いなwww





その後、シャンプー




kotaro…himekoの育児日記-2010100320450000.jpg


ふぁんきーだぜ、ベイベー(-_☆)

モヒカンドキドキ


旦那曰く、もう少し大きくなったら、モヒカンにするらしい

( ̄∇ ̄)



そして2.




kotaro…himekoの育児日記-2010100320450001.jpg



音譜たららったたたた、

たららったたたた

たららったたたたたたたたった~


3分クッキングーナイフとフォーク

キューピーちゃんヘアラブラブ!




でも前から撮ったら、さっきのモヒカンと変わり映えしない(TωT)




琥太くんで思いっきり遊ぶアタシ(;´▽`A``




ママが出てから琥太くん預けてお風呂入ってたらずーーーーーっと琥太くん泣いてた(  ゚ ▽ ゚ ;)

アタシが出てきて抱っこするまで・・・((>д<))ナンテコッタイ




早く琥太くんがウチのパパ・ママに懐きますよーーーーに星