2/10から昨日までほぼ毎日雪上に立てたトレーニングウィークでした。


2/10 戸隠自主トレ


2/11 松之山自主トレ


2/12 戸隠自主トレ


2/13〜15 戸隠で新潟県連合宿




2/16は仕事して

2/17 八方でミズノ合宿


2/18 シーサイドで大会の前走


2/19は仕事して

2/20 サロモン合宿で戸隠



滑り込みました。

ちょっと後半は疲労が溜まって股関節の痛みも出てきて滑りが崩れ気味な日もありましたが昨日はまた少し整ってきたかなと思います。


とりあえず合宿続きだったこの週をケガなく消化できたのでよかったです。

昨日のサロモン合宿は午前であがった選手がいたので午後は私1人にコーチ2人というとんでもなく贅沢な時間でした。


直前合宿になると人数が増えてコーチはおそらくランクが低い私にはあまり見ている時間がなくなると思います。私にとっては昨日みたいな人数が少ない日は絶好のチャンスでした。

また新しい感覚も掴めたので、残りの練習日数もだんだん少なくなってきましたが、ブラッシュアップしていきたいと思います。