2/3はSayaちゃんとキューピットバレイへ。


賑わってました。

1日券の引換券をもらったので使わないとなーと思い、もう1枚職場で割引券を購入し、2人で行ってきました。


滑ってから温泉に入り、帰りに恵方巻きを買い、帰ってかられいんを病院へ連れて行ってこの日のミッションはコンプリート。


その後、腰の痛みがなかなかひどかったのでジムへ行き入念にストレッチとマッサージ。

多少楽になりました。



2/4はシーサイドバレー。

約2年ぶりにしっかりゲート練習しました。

ワンピースを着用するとスピード感がやっぱり違います。

さすがに公式大会には出るつもりはないので反則ですがR24の普通の大回り用のスキーで練習。

それでもたまにやるととてもいいトレーニングになります。

本数抑えようと思いましたが結局最後までフルで滑ってしまいました。




2/5

昨日は普通に仕事。

午後から超重そうな雪が積もり始めました。

現在は止んでいてアメダスでも高田は降り始めから20cmいかないくらい。


こういう雪が降ると公園の木の枝が折れてないかとても心配です。

最近は高田城址公園の桜の今後の管理手法についていろいろ頭を悩ませています。

悪くするのはとても簡単ですが良くするのはすごく難しいんですよね。


冬はどうしても頭がスキーモードになりがちですがこちらもしっかり考えないとなと思います。