6/26 (日)

お疲れ様です
半端ない暑さの週末でした~
梅雨明けたのかぁ!!

で、仲間(7台)と山梨まで 行ってきました~
午前中は曇りスタートで まぁムシムシだったんですけど、
お山に上がると 涼しくて快適に走れましたよ!
が、しかし雁坂トンネルは半端ねぇ寒さでビックリでした!

 

 

 


雁坂トンネル抜けて~
休憩 道の駅みとみ、、、
 



この後 善光寺に行く予定でしたが
なにやら 混んでるらしいので止めて

ここでランチして帰る事に、、、

冷えきった体には エビ天そばを~

 

 

 

天気も怪しい、、、

 

 

 

 

 

降られずに無事カエル(220K)

下界はゲロ暑でした(大汗)