ブログお引越しのお知らせ | 心はれやか 輝く未来をつくりだす想いやりごはん

心はれやか 輝く未来をつくりだす想いやりごはん

 〜心、からだ、未来をかえるストレスフリーなお食事法@大阪・関西~

こんばんは。

“わたしのため”の食事と出会い、

輝く未来をつくりだす

TO ME cooking主宰のうちほり ともみです。


 

長らく更新していなかったブログ・・・
 

どうしたんだろう??と思って
くださっている方がいらっしゃるかは分かりませんがw

 

TO ME cookingのHP作成に伴い、
ブログもそちらへ移行していくことにしました。

 

ハート 料理教室 

TO ME cooking HP

http://omoiyari-gohan.com/


 

 

 

 

今後の更新は、アメブロではなく、全てこちらになります。

このブログは、引き続き残しますが、

人気のあった記事や想いに関する記事は、
HPにも順次掲載しますので、ぜひご覧くださいね♡

それでは、引き続き、料理教室 TO ME cookingを
よろしくお願いいたします!!