口だけ動かしても、何も変わらない | 心はれやか 輝く未来をつくりだす想いやりごはん

心はれやか 輝く未来をつくりだす想いやりごはん

 〜心、からだ、未来をかえるストレスフリーなお食事法@大阪・関西~

 

こんばんは、

“わたしのため”の食事と出会い、

輝く未来をつくりだす

TO ME cooking主宰のうちほり ともみです。 

 

 

自分への戒めもこめるので、
ちょっときつく書きますが…

最近、強く感じていることを。

 

 

 


口だけの言葉はいらない。
出来ない言い訳もいらない。


本気でやる気がないなら
「頑張る」って言わなくていいし、
今の状況でも、まぁいいかと割り切れるなら
変えようとしなくてもいい。

不満並べたって、焦ったって、
何にも変わらない。
きっと、多くの人が頭では
理解していることだと思うの。
でも、なぜそれを改善しようとしないの?

 


口を動かすなら、
頭と足も一緒に動かさなきゃ。

「分かんない」って一時停止できるほど、
現実を変えるのは甘いことじゃない。

弱音吐いたっていい。
泣いてもいい。
疲れたら、休んだらいい。

でも、諦められないことがあるなら、
自分の力で動かしていく意志は、
絶対捨てたらいけないと思う。

 

 

 ~ 食×心 のアプローチで、輝く未来をつくりだす~
 継続お料理コース、2017年2月よりスタート予定!!
 

 

イチゴケーキ 身体と心を想いやる♡マクロビスイーツレッスン 

・・・乳製品、卵、白砂糖不使用!簡単、美味しい♡

 

日程>> 12/18(土) 定員 8名様 残1名様
       11:00~14:30  @大阪市内 
メニュー>> グルテンフリー 米粉のナッツタルト
         その他、1~2種を予定
       クリスマス&1年間の感謝を込めて♡
       TO ME cooking特製 ランチ&ミニプレゼントつき♡

 

 

・・・食べないダイエットは、もう卒業!!一生太りにくい体質作りをしましょう!
 
・・・お米に混ぜて炊くだけで、手軽に美味しく栄養UP!
 
>>お食事のこと、お料理のこと、心のこと・・・
お気軽にお問い合わせください。  
お好きな時にお好きなことを♡出張レッスンも受付中!