【感想】画期的な講座でした!Paypal活用術 | たった4ヶ月だけで夢を実現する地域No1を作り上げた集客レシピNozomi

たった4ヶ月だけで夢を実現する地域No1を作り上げた集客レシピNozomi

たった4ヶ月で10年後の夢を叶える! シンガポールNo1教室を作り上げたレシピを公開。 あなたの地域でNo1を作り上げます。

「好き」を仕事にしたい方を応援する 

4ヶ月夢実現 ホープのぞみです^ ^


ジメジメと暑さが続いていますね。。。。
そろそろ日焼け対策完全にやらなければ、、、です^^;

 

 

 


Paypal講座は画期的でした!

目から鱗の使い方がいっぱいで、これ絶対自分で講座やお教室開講している人は知らないといけない機能だと思いました。

今まで自分のコミュニティーを無料で開催していたのを有料にする事が可能となりました!

セラピスト

 




自分でお教室開講したり、講座開講するにあたって


事務的な事

 

 

って絶対に必要。

 

お金をお客様から頂く時点で



 

どの様に頂くのか、

それをどうまとめていくのか。

 

 

これは必ずといっていいほど通る道。

 

 

かつての私は、システムをきちんと理解していなかったから

 

 

支払いしたいお客さんにきちんと請求できなかったり

 

 

もらった額が分からなくなったり

 

 

なんだかモヤモヤがいつもありました。
 


そんなモヤモヤ解消法をこの講座の案内に書いてみました^^

 

 

 

今回最後のコロナ企画として

 

すごく!!

 

お安く講座を企画しました^^

 

 

もし、まだPaypalを取り入れていない方

 

 

又は

 

 

持ってはいるけれど

 

機能を使いこなしていない方は下記を読んでみて下さいね^^