2学期がスタートして

テーマ:
2学期がスタートして早いもので、もう13日!
土日の休みもなく毎日お弁当作りに励んでおります。

息子の学校では今週末文化祭で、毎日文化祭の準備に忙しくしているようです。
先ほども部屋をのぞくと睡眠学習中、お風呂に追いやりました😩

小6の時は土特の前に慌ただしく、文化祭を訪問しました。息子にとっては、ここが第一志望、ファイナルアンサー?の確認が目的でした。
本人からもう帰ろう!土特の勉強をしよう!と滞在時間20分ほどで帰った事を思い出すと、覚悟を決めたのかなと思います。

今は学校生活満喫中、私との関係だけが色々くすぶりのある毎日です(反抗期の男子との距離の取り方が難しい今日この頃です) 

何はともあれ、文化祭完全燃焼しておいで〜

AD