おはようございますにやり




日々断捨離に励んでるのですが、、、



何故こんなに
断捨離を頑張ってるのかと
考えてみると、、、


ごちゃごちゃしてる空間が
キライなのでストレスなく暮らしたい‼️
インテリアが大好きなので
オシャレなインテリアショップは
私のパワースポットデス💕ラブ


次に探し物の時間短縮‼️


後は終活に向けてデスにやり‼️


先日テレビを見てて
昔ながらのそんなに広くない
一軒家の不用品の処分に
37万ほど支払ってるのを見て、、、


私にはステキな物でも
家族にとっては
ただの荷物もしくはゴミですものね💦
あくまでも私個人の感想なのですが
業者にゴミの処分を依頼してもし現金とか出てきたら
そのままネコババされてもわからんやん💦と
思ってしまいます滝汗



そういえば楽天での買い物も
最近めっきりしてません!
送料までのハードルがなかなか高かったので
Amazonの方が私に合ってるのかも⁉️
商品も探しやすいし、、、
でも楽天の1500ポイントは使わなくては💦



そんな私のストレス発散方法なのですが、、、



ズバリ、テレビ番組の
やすとものどこいこ‼️デス。
多分関西のみ放送されてる番組なのですが、、、
番組内容は、太っちょ姉妹のやすよ&ともこの漫才師が
ただただショッピングするだけの
超シンプルな内容なのですが、、、




スクリーンショットで失礼します🙇‍♀️


この番組の何が
いいかと申しますと、、、


値段を気にする事なく


まるでアラブの
石油王みたいに
欲しい物を
バンバン
買いまくってるのデスキラキラ
大げさデス💦💦💦グラサン



私は欲しい物があっても
まず値段を見てしまいます💦
値段を気にせず
一度でいいから買い物してみたい💦
断捨離中に矛盾してますねグラサン



後、毎回すごい量の
買い物をしてるのですが
度々お姉ちゃんのともこさんが
妹のやすよさんに


ともこ「あんた、あれ使ってるの?」
やすよ 「あーあれもう捨てた。」
⚠️その逆パターンもあります。



私はそんな会話に毎回すごいなぁ、、、
買ってるけど断捨離力すごいと
思ってしまいます。



後、関西のテレビなので
気になるお店があれば
すぐに行けるのですウシシ
1度ロケの時にたまたま遭遇して
めっちゃラッキーでした🤞



そして面白いのが
姉妹の小競り合いデスウシシ



モチロン買い物しなくては
番組が成り立たないのもあるとは思いますが、、、


多分その番組見てる時


自分が買い物した
気分になってると
思いますイヒウシシキラキラ音譜音譜音譜


これからも
応援していこうと思います。


ちなみに
お姉ちゃんの旦那様は
元ジャニーズの前田耕陽さんです!


今日も読んでくださり
ありがとうございます😊