朝イチで大きな施設の画像センターへ。

だんだん緊張💦

問診記載→看護婦話→医師面談→看護婦さ

ん→着替えでした。

前回造影剤で気分が悪くなりました⤵️⤵️

ドア近くはあの騒音が…

緊張💦心臓バクバク

呼ばれて固定され、絶対動かないでと。

胸の間の当たる部分が痛くて痛くて😭

拷問でしょうか?⤵️

でも体調悪い方ならもっと×2大変だと思

いました。

甘えちゃいけないなと。

心の中でずっと終わるまで、もうこれ以上

最悪な事がありませんように🙏🙏🙏

と、祈ってました。

ようやく終わり、ムカムカが始まり、しば

らく休憩して帰りました。

よろめいてました😅

やはり気持ち悪い…何回もうがいしまし

た。

専門施設なので、色んな方が見えました。

甘えちゃいけないな~と感じました…