本日はバスティオンの妹であるヴーレヴーの紹介です。

 本日の写真も友人から提供していただいたものです。

 さすが綺麗に撮れてます!

 バスティオンが走った日曜日の前日に、妹は函館2歳Sを走っていました。



父サトノクラウン
母アルギュロス
叔父には
シルバステート、ヘンリーバローズがいます。



勝ち上がりに苦しむバスティオンとは違い、
ヴーレヴーは早速、新馬戦を勝ちました。

全く危なげなく、
この一族はやはり強いと感じました。



2戦目に選んだのは函館2歳Sでした。
先行できず、終始後方で、
最後も9着まで上がるのが
やっとでした。



それでも、まだまだ馬生は始まったばかりです。
次はどこを走るのかは
わかりませんが、
いつか写真を撮りにいきます!



これからもヴーレヴーを応援しています。
ご覧いただきありがとうございました。