1BOXの軽自動車を見積して、今月中には契約をしたい。

まずやりたいこと。

修理業

・家の水もれや、配管の新規作成

・ちょっとしたリフォーム

 1、便器交換、温水便座取り付け

 2、支柱やフェンスなど、溶接したり、切断して補強修理

・自転車、バイクを特殊工具を使って全部分解してメンテ。パンク修理(車も)

・壊れた部品製作、旋盤、溶接、フライス加工(旋盤とフライス、ベンダーはすぐに買う)

   サンダー、電気ドリル、充電ドリル、高速切断機はもっている。

・複合機(コピー、プリント、スキャン、ファックス)CPFS機のメンテナンス

   富士ゼロックスにかぎる。ADF,HCF,Finisherもできるよ。

・各種、配管工事

・機械、製缶板金、粉体学、などの強度計算(鉄鋼関係が得意)

・2次元、3次元CADによる図面製作(これは今は少し忘れたが12年やっていた)

 注、金型設計だけはできない、簡単に建築図面は書けます(建屋の図面 通り芯平面図)

・もっとも得意な数学、物理の大学受験用の家庭教師(中学~高校まで)

 →昔、絶対満点だったが、今思い出し中で中学なら今はOK.

・介護関係は、ほんの少しできるかも?車いす同行ぐらいなら

・パソコンは基本の基本ぐらいは教えられる。

・イーサーネットの構築の初歩はできる。

 初対面の人とでも気楽に話せるのでなにか、悩みがあればよんでください。

 できる事があれば、私の体の動くうちは人の役に立ちたい。

 対応可能な日は毎週、水木土日のAM9:00~PM7:00までです。

でも、早急対応は無理!!

もう、いまから上記の何点かはできるので、コメントしてね

神奈川県中央を拠点にしていますので、西は秦野、藤沢、大和、横浜、相模原のあたりまで可能。

料金は相談、かなり安いですよ。

現在、軽のワゴン車をもっているので大きい物でなければダイジョブ。