とっても素敵な作品に出会いました📕



大好きな人が、そばにいてくれること

それが、何にも変えられない


『いちばん しあわせな おくりもの』



私の最愛の作品、「星の王子さま」(アントワール・ド・サンテグジュペリ)

と、近いテーマを持つ絵本だな。と個人的に感じましたキラキラ星





人間て、器用すぎるあまりに

動物としては、とてもとても不器用です





誰にどう見られる、、、とかね

そんなことばかり考えて、心を見失う




なーんて話が、溢れてる人間界


きっとね、そんな私たち人間を

動物達や植物達は、不思議そうに眺めてる






すっかり不器用な大人になってしまったけど


こういう、まっすぐ心へ届いてくるような作品に出会った時に


私は希望が、沸いてきます






舞台に立つことをやめた私は


今も毎日、そんな作品を生むこと


そしてそれを届ける方法を

考えつづけています




舞台に立っていたあの頃とは、違う町で

違う人を、想って



end.

Thankyou赤薔薇キラキラ