どうして、私の身体は『曲』を生むんだろう






私は「作ろう」と思っては、曲を作れない人で



本当に、『オリテキタ』物

それしか書けないんです




最近、一番救われた言葉






『芸術家だから、特化してる』







私は当たり前のことが、普通に出来ないことが多い

だから新しい職場では、苦労します




10年前なら、若さで許されましたが
今はそうはいきません




ある、尊敬する方に

私は特化してる→才能がある!



自分の存在を、認めてもらったような

そんな気持ちになり

その言葉を思い出すと強くなれます







私達生き物は実は、みんな平等に与えられてる






私は「芸術80%」だとして


「社交性80%」の人もいる









なぜ私には、曲が降りてくるんだろう



なぜ私には当たり前のことが、出来ないんだろう







悲しくなるけど、曲さえ出来れば

大嫌い、さえ愛せるように変われる






自分の人生が分からなくて、苦しい





でも、夢は

小さく 力強く 今もこの胸に熱い

今夜は満月満月キラキラ




End赤薔薇




p.s手紙 いつもお読み頂いてる方はお分かりと思いますが、当ブログは完全に「方向性」を見失いつつあります 笑ガーン雷

えー32才、夢に破れ。2年前の失恋をいまだに抱え。悪戦苦闘の日々を送る、ひとりのアーティストのこれからを見守って頂けたら幸いですお願いピンク薔薇