チョンジェスのイベントでござーす!!!!


つう事でわたくし八王子におりますチョキ

ねみーすショック!爆弾


今日母ちゃんからソンムルプレゼント頂きましたラブラブ!あせる
2boy'sママの東方神起と日常ブログ-2010061208440000.jpg


ユチョのうちわとペンライトあせるあせる

これもってドームまで行けと?笑

まぁいいけど‥

これゎまぁ隠して持ってくとしても

ミッキーT着て赤いペンライト首から下げてたら


わたしユチョンペンですって言ってるようなもんだよね(笑)


今日ゎミッキーのピアスもしてくしなーラブラブ!キラキラ

ミッキーはミッキーでも
ミッキー違いっす(笑)


でもドーム言ったらそんな人たちがウヨウヨしてるはずだし

多分なんも恥ずかしくないんだろうな(笑)



ああ~心臓が飛び出しそーっすドキドキ


ユノとチャミが見れないのは本当に残念だけどしょぼん

精一杯応援してきます!!