復活♡ | ゚・。+☆+。タカラモノ。+☆+。・゚

復活♡






さてさて、復活しております♡

コメントありがとう♡








4月30日の夜を最後に

次女は断乳!



記録▼

もともと夜中起きた時にだけ

添い乳してたところからスタート!

(たまにお風呂上がりあげてたかな?)



3日くらいは夜中起きちゃうと

抱っこしても何してもダメで

最後は泣き疲れて寝る…

っていう

かわいそうな感じだった…




4日目あたりから

起きてもママの鎖骨あたりを触って

すぐ寝る感じに!


今はもう朝まで起きないかな~

昨日は珍しく夜泣きしてたけど。




胸の張りは3日くらいは

つらかったなぁ…



ひたすら絞って

今はふにゃふにゃ~笑




最後の子どもの可能性高いし

もう少しの期間

あげても良かったんだけど

いろいろ考えてね~




寂しいけど

他にも愛情表現はあるしね!





そしてずっときてなかった

ヤツが昨日から復活したよ(′︿‵。)




 
{962195B2-7F6A-4470-A8BF-E347E6BC4A6D}

12日で1歳5ヶ月♡

ママっ子ですごくかわいい♡笑