靴箱 | 受験応援お掃除記録

受験応援お掃除記録

旧ブログ「少しずつで、いい。」→「私の老い支度」から変更しました。

大学受験で頑張る我が子を応援する為に、私は私の守備範囲を頑張ろうと思います。片付け&お掃除の他、受験にまつわるサポートを記録していきます。

勝手口の軒下に、スチールの靴箱があり、これまで使わなくなった靴を入れていました。


(前回にものせた写真)



なぜ入れてたんでしょうかね?

使わなくなったなら捨てればよかったんです。

で、捨てました。全部。

そしたら靴箱もいらなくなったので…

棚板を全部外して。


(汚画像注意)








床にゴミがこんなに溜まってました。

掃除したら…



スッキリ!

出入りがしやすい!

もっと早くこうすれば良かった。

ちなみに、あの瓶は吸い殻入れ。

夫さんがタバコやめてくれたら、あれもどけられますが、いつになるか?