「この記事は最後まで見てください。お願いします」



新段の追加により環境にすこし変化が出ましたね。

・ヴォルグサンダー
・リュウセイカイザー
・4コストホール呪文

これが環境を少し動かすカードですかね。

・ヴォルグサンダー
クリーチャーが少ないデッキにはとことん刺さる1枚です。
これを見ていない構築だとこれ1枚でコロっと負けるかもしれないですね。

・リュウセイカイザー
火を入れてる利点を広げたカード
弱点がないですね。
いいカードです。

・4コストホール呪文
万能カードです。
今やMロマにもコントロールにも詰まれています。
こういうカードが出ることで超次元の選択肢が広がりましたね。



そしてそしてここからが本題です。
僕の所属していたおまんちんさんの諸事情によりおまんちん小隊が解散になりました。


よって僕が次の隊長になったのでおまんちん小隊はあっつん小隊になりました(・ロ・)


DMは僕の小隊員たちが活躍してくれることを期待していてください。


僕はパソコンの調子が悪いのでしばらくネット内での活動はこのブログとSkypeだけですが、あっつん小隊メンバーの活躍に期待していてください。


しもん子リットル社長ぼーかるほろさんPULUさんせつにゃんちぇりいくんていねんぴ頑張りましょう(・ロ・)


そして他の場でのおまんちんさんの活躍に期待します。

僕は彼にたくさんのものを貰いました。
そして彼のことをたくさん知りました。
どうせすぐ気が変わるだろう。小隊のみんなはそう思っています。

だけど僕は違います。
彼は居座ることのない人間だと僕は知っています。

もしかしたら本当は僕が彼のことを1番知らないのかもしれません。

悲しくもあり、清々しくもあり、とても彼らしいな、と僕は思います。

僕は彼に最後に伝えたかったです。


「ありがとう」と