え?今年って厄年だっけ? | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後9年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後9年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

毎日のように闘病以外のブログとなります笑い泣き
興味のない人はスルーで!

今日は何が起きたかと言うと…代車の後ろに10円か石で横に50センチ位の傷を付けられましたゲローゲロー
長男が友達と遊ぶ約束をしたというので、友達2人を連れ、とある公園へ。

1時間程次男も一緒に遊ばせ、車に戻ると…無かった気がする白い傷が目に入る…。
絶対にさっきまでは無かった傷ムキームキームキー
頭から突っ込んで駐車場したのでバックでぶつけた訳じゃないし、どこかに擦った記憶もない。

帰宅し親に話したら、その公園はやられるらしい…
マジで腹立つわーーーーーーーーーーームキームキー
他人の車傷つけて何が楽しいんじゃいムキー

今日は販売店が定休日なので、明日の帰りに寄って訳を話し、対処するしかない…
一応車両保険にいたずらって項目があったから、保険は効くかな。

ほんとーに腹つーーーーーー。

妹に話したら、君厄年だっけ?って言われたよ笑い泣き
数えで来年が前厄なんだけど…
前々厄年?
勘弁してよー。

今年に入ってからの災難
①旦那がインフルエンザ悪化で2週間寝込む➕過呼吸で救急搬送
②旦那が会社3ヶ月で辞める←ほんとーに情けないと思った。というか離婚してやろうかと思った
③3週間で祖母2人の急死
④長男が友達に嫌がらせを受けて担任に相談
(相手にしたら、ただ遊びの一環でも長男には嫌な事だった)

⑤ブヨに刺されて脚が蜂窩織炎
歩けなくなる
⑥胃カメラで胃粘膜下腫瘍?が見つかる
⑦咳風邪が1ヶ月以上続く…
⑧旦那の車壊れる
⑨そして傷つけられる

もーいったい何なの。
特に①~④は同時期に全てが重なり、精神的にかなりやられたチーンチーンチーン

厄年入ったらどうなるのさムキー
考えたくもない。