次男の保育園運動会 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後14年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後9年目突入です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。

子供の成長記録なので興味のない方はスルーして下さいね爆笑

運動会爆笑

途中から小雨笑い泣き

流石雨女ニヤリ息子の行事ですら邪魔する(笑)
まるこさーん雨降ったよー(笑)

大雨にならなくて良かったとしようチュー

乳児クラスは親子ダンスと親子競技のみチュー
出番が終われば帰宅可。

ダンスはもじもじしててよくわかんないけど、とりあえずバシバシ叩かれた笑い泣き

競技は、ハラペコアオムシのお面を着けて一緒に障害物競争みたいなの。

なにやっても可愛い乳児クラスチュー

でも次男…年中さんと年長さんのダンス見て、応援席で踊ってたよ(笑)
それなりにちゃんと出来てるのが凄いわびっくり


右はアオムシが蝶になって羽を背中に着けてますおねがい
写真を見て気づく…もう私の腰まで背があるのねびっくり
はぁ大きくなったなぁ。

追記
ばぁばに携帯でビデオ撮影頼んだら、自分が落とした帽子を撮った所と、後ろ姿が3秒しか写ってなかったよ(笑)
どうゆーことー笑い泣き笑い泣き笑い泣き