大変大変 | はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後7年目」

はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後7年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後6年目です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。


テーマ:
土曜日の昼過ぎ、車で20分の公園へお出掛け中、振り向いたら次男リバース笑い泣き

熱はないし、元気だけど、夜もリバース笑い泣きえーん

月曜日から託児所にも行ってるけど、特に問題なし。お通じが白いからロタじゃないかと言われたけど、次男の食べ残し(リバース10分前)を食べた私と旦那は特にかわりなし。

ロタなら100%移ってるはず。
と言うことで明日も託児所連れていくよ。
多分ヨーグルトの食べ過ぎで白いんだと思う。

と、思ったら今日の19時、長男リバースえーんえーんゲロー
お腹いたーいと夕飯も米だけ食べて寝に行った。
どうせ嫌いなおかずだから何とかして逃げたかっただと思ったら本当だったみたいショボーンえーん
(ここでも食べ残しを食べる私…終わったか…)
微熱もあるし、長引かせたくないので、明日はもう休ませるぞガーンびっくり

ポイントで購入した生食用の牡蠣桃こまち。
よりによって今日届くし…
ちょっと食べる勇気が…
明日加熱して食べますキョロキョロ
日曜日も保育園のママ友達と牡蠣センター行くんだけどなチーン


はやママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス