はやママのブログ「神経内分泌腫瘍術後6年目」

神経膵内分泌腫瘍、10万人に5人の病気になり、手術から現在に至るまでの記憶を残します♪
最近は病気に関係の無いことが多く出てきます。
術後6年目です。
なお、アメンバーはblogのやり取りがある又はメッセージを頂いた方に限ります。


テーマ:
ついに、ついに、ついにーーーー
長男の歯が一本抜けたウインク
今日の午前中、コストコに入店待ちの時にチュー
そしたらもう大人の歯が生えてきてる…。隣も…。
なんか気持ち内側から生えてる気がするので、一応明日、歯医者へ行こうと思います。
歯科矯正とかお値段洒落にならないし。

因みに抜けた記念の歯は、旦那が無くしましたムキームキームキームキー
もーーーーーーーームキー

そしてコストコ第2段チュー
チーズケーキ買おうと思ったのに、今日は16時以降じゃないと出ないらしいえーんえーんえーん
ショック笑い泣き

ブドウ(シャインマスカットみたいの)とラップ(ほぼ真空に出来るらしい。3箱で1600円。普通に考えれば高い)、なとりのカルパス、柔軟剤、チョコレート、オレンジとグァバのジュース、山本コーヒー1kg(200円引きで700円でget)、永谷園のお茶漬け50袋入り。
を購入。合計8000円位。

この3連休もお出掛けし過ぎた。

昨日は小国神社に行き、お茶のティーバッグ詰め放題&煎餅購入。
その後夜は妹の家で夕食。
21時、トイレが水浸しになるハプニングのなか帰宅(笑)

さて今週は結婚式。
なかなかハードな週だけど、体調崩さず、風邪引きませんように。

天気予報は今のところ曇りのち雨。
とりあえず午前中はもってくれーー笑い泣き
雨女の本領発揮…。にならないことを祈る。

このブドウは美味しかった。1200円。

BMWが27000000円で売ってました(笑)家買えるよ?
ピザ窯2000000円が安く感じた(笑)

最近病気ネタが全く無いのでblogをどうしようかと考え中。
と言いながらアップしてるんだけど…。
ジャンル設定を変更しようかな。

でも変えた瞬間、何か起こるんじゃないかとか変に考えてしまう。

ある意味、普段日常のblogが願掛けみたいになってます…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

はやママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。