あけましておめでとうございます門松


ブログは久々になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




去年はいろんなことがありました。


私的には、第2子出産が一番大きな出来事でした。

その翌日にあの地震が起こりました。

娘は今もたまにその頃のことを話します。

今年は穏やかに、と願います。



そして、昨日は年明け早々、デジカメが壊れてましたガーン

今日は友人の結婚の報告にビックリ!
おめでとうラブラブ


なんだか、今年もいろんなことが起こりそうです。



春は息子が1歳になり、娘が幼稚園に入園します合格


私は、今年はおうちもココロも整理していきますアップ




Android携帯からの投稿