13年目 | 海と空と花と。

海と空と花と。

目を通して頂き有り難うございます。

こんばんは。


蒸しっとな夜 ☁️



さて。

海を引き取って13年目が過ぎました。


引き取った次ぎの日。
部屋の隅っこから窓際に出てきて
ゴロン。
まだ4kちょいの体重でしたかね😁

その翌年。
空を引き取って仲良しワンズの誕生!



土曜日に海と花のシャンプーを🛁


その時に左頬の毛が抜けて

(5ミリくらい)少し膿んでたので

予約外で午後診で病院に。


感染症からの膿ではなったのと

メラノーマも大きく進行してなく

肺への転移も見あたらないので

傷の洗浄と抗生剤の注射をしてもらい

帰宅。


今日の段階で頬の膿は治まって

傷口も乾いてきています。


体重は7.2k

少し痩せたなぁ~😭


痩せたけど

まだまだ食欲もあり!です。


海の底力はこれから🐾




食べたら爆睡💤
花さんの特技やな😅





あの日の空っち。

空っちのヘソ天と(men's)
 
花さんのヘソ天(Women's)





昨日ですが
帰ってきて単車を停めてから
センタースタンドをかけて~
少し位置を変えるのに横着したら
スタンドが戻って傾き~の
左ステップが脛にゴリゴリっと
当たりぃ~の、体制戻してから
スタンドかけ直して一息ついて
アザやなコレ!って。
ズボン裾捲ってみたら血ぃ~が!
打ち身かと思いきや、ズルっと・・・
取り敢えず消毒してから様子見を。
血も止まってきたので自然乾燥を🌪️

脛の骨に当たらずに済んだんで
ラッキー🍀でしたかね。
腫れるかなと思ってたら
目立つ腫れはなく~🎶
今日は痛みも治まって🎊

お風呂はドレッシングフイルムで
濡れない様にして(濡れたら絶叫😱)
入ってます。

単車歴44年目。
脛に傷持つ単車乗り。
自分が思うより・・・
還暦って・・・

痛々しく見えるけど
何故か~平気😑




また  書きます。




いつも  おおきにね。