フィンガー5グッズ71 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

進め!フィンガー5 かるた

を、紹介します(*^^*)


{F6A9CA26-1E7D-4398-9BA7-A2CA786F7747:01}  

箱の状態が、悪かったものの、
札は全部揃っていたのでよかったです(*゚Д゚*)

まあ、シミとか汚れが若干あるのですが、そこまで気になる程ではなかったです(●´ー`●)

{E1E5E66C-E71D-4F99-8290-DAD8E4BDF3F3:01}  

ちなみに、当時の定価(500円)ほどでゲットしました(〃∀〃)ゞ

なかなか貴重なお品だと思うので、お得でした( ´艸`)

今までの相場を見ても安いほうかなと思います♪

ただ、送料合わせたら1000円弱したので、まあ…(._.)


そして、札は開封してあったので、かるた紹介をやります。

ネタ作りのためにもね(笑)

お楽しみに~