フィンガー5グッズ62 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

久しぶりのグッズ紹介ですね♪

(最近 グッズ集めしてないので・・)

調べてみたところ、去年の11月以来みたいですびっくり

それだけ、グッズを我慢してたということです・・・。



更新率も低くてごめんなさい。

2月からはもっと更新率下がってしますかもしれませんが、

できるだけ更新するつもりなので、これからも見捨てず宜しくお願いしますo(_ _*)o




それでは、


今回は、ブロマイドを紹介しますはあと






ヴァンボンのブロマイドは、これで・・・・4枚目?かな。

他に種類ありましたよね、確か。


私、この衣装大好きなので、ゲットして良かったですハート



ちなみに、今まで紹介したブロマイドは、


フィンガー5グッズ

フィンガー5グッズ


クリックしてみてくださいいいね

(意外に紹介していない・・)



それから、ブロマイドの写真と同じであろうポスターも紹介しておりますので、良ければ・・・


フィンガー5ポスター


今、気づいたのですが、晃ってイスに座っていたんですね!

変な恰好してるなぁ~とは思っていましたが。笑




それでは、最後までご覧頂きありがとうございましたバイバイ