甦る!昭和の歌謡曲 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

只今放送されている「甦る!昭和の歌謡曲」(テレビ朝日様)で、

フィンガー5の映像が流れましたね感動


19時15分ぐらいと、私が風呂からあがってテレビをつけたらちょうどフィンガー5で、


しかも、初めて見る映像も流れたので、嬉しいですねひよこ しくしく




一瞬、いつものトンボメガネじゃない!と思いました。笑


ミッチーは髪が長いので、顔に髪がかかって、あまり上手く撮れませんでしたase




普段通りの妙子ちゃんでしたね♪




歌ってる姿がとってもカッコよかったハート




カズさんもカッコイイきらきら




マイクスタンド持ってのパフォーマンスかっこいい!


晃がソロをとって歌ってますねぷるん3


何の曲、歌ってるんでしょう?




ここからは、YouTubeにあがっている恋ダルにもありますねアップ




このマーちゃん、かわいいですよねにこ




この晃も好きキャー


メンバーに楽しそうに喋ってますね♪

なに話してるんだろ??



「♪君のテレフォン・ナンバー6700」はーと






と、大満足の映像でしたハート


一部は、いつかのHEY!×3で流れた映像でしたよね・・?