74年中二時代 | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回は、中二時代です(^O^)


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


桜田淳子さん表紙の、

名のとおり、中学生向けの雑誌なんですよね。


この雑誌の付録に、それこそ数学や英語のちょっとした問題集がついていたんですよね。

しかもそれも、アイドルが表紙に写ってますw


フィンガー5の掲載は、


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


『教えちゃおう!フィンガー5のホットな秘密』


という記事が、5Pありましたよ~(≧▽≦)


この写真は、いつかの画像集で出てきましたよねw

※気になる方は探してみてください(笑)


この記事、近々記事で更新する予定ですので、お楽しみに!


他には、


フィンガー5Luvブログ 嵐 百恵 SexyZone OneDirection JustinBieber TheOsmonds


『ジャンボマックスに2世誕生!?』


という記事に、フィンガー5の姿が!!


その、2世とジャンボマックスと一緒に撮影していますね♪




・・・と、こんな感じでした!


実は、他の月のも持っているのですが、

今持ってる中では、この号が、フィンガー5の掲載多かったので、紹介しました♪


『フィンガー5のホットな秘密』は、カワイイ画像がたくさんあるので、必見ですよぉ。笑