フィンガー5COMPLETE CDBOX | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

今回は、

フィンガー5 COMPLETE CD BOX

です( ´艸`)


フィンガー5 40th Anniversary    嵐 翔潤Love


2003年盤のBOXで、

定価超えましたが、安く手に入りました!

中古なんですけど、とても状態が良いですヘ(゚∀゚*)ノ



2003年盤ということで・・


フィンガー5 40th Anniversary    嵐 翔潤Love


Disc10 入っていました~チョキ

(何で盤面、晃くんなんでしょうね・・)



収録内容

・やぁ!!フィンガー5だヨ(5人が趣味や特技についておしゃべり)

・ゴーゴー!!フィンガー5(50年後の自分は何をしているかをテーマにお話)

・あけましておめでとうございま~す モンローウォークのお嬢さん (声の年賀状)

・日本フォノグラムにメンバーを紹介している音源



日本フォノグラムへのメンバー紹介は、

カズ17歳、ミッチー15歳、マーちゃん13歳、アーちゃん11歳、大将10歳なので、とてもレアですラブラブ!

なんといっても、正男さんが、声変わり前で、全然声が違います( ̄▽+ ̄*)



また近々、音源をYouTubeにUP致しますので、

お楽しみに!!


今は、Disc10を念入りに聴いてます得意げ



フィンガー5BOXは、

これで2つめ( ´艸`)



大人になったら、2012年盤買おっかな~(笑)