毎日弁当記録〜高校2年男子〜 | moniの毎日弁当(ある時だけ)記録

moniの毎日弁当(ある時だけ)記録

3児の母です。
長男が高1になり毎日のお弁当を記録してみようと思い立ちブログをはじめました。




「豚の生姜焼き弁当」







〇豚の生姜焼き
〇かぼちゃのベーコン巻き
〇梅干しちくわくるくる巻き
〇カニカマたまご焼き
〇スナップエンドウ
〇雑穀ごはん









長男くん、顔に日焼け止めクリームでも塗ってダマになってるのかな?と思ってよく見てみたら、日焼けで皮がぷりぷり剥けてましたあんぐり



昨日は体育祭の予行練習で、顔・腕・すねを真っ赤に日焼けして帰ってきました泣き笑い


長男くんは、
日焼けしたら真っ赤になるけど冬になる頃にはスーッと消えて色白に戻ります泣き笑い


小さい頃は、
冬場は、血行が良くなるとほっぺが真っ赤になって、めっちゃ可愛かったなぁ~目がハート


今でも、冬場に寒い中自転車で帰ってくると、冷たい風に当たってほっぺが真っ赤になって帰ってきます。


密かに、
「か〜わい〜キューン
と思ってますキメてる


今日も1日頑張ろう〜!!














「ありがとう」の言葉なし。