こんにちは。
ほどくセラピストあさみです。
 
ほどくセラピー(環境編)を受講頂いてから
3週間後・・・
 
とっても嬉しい
経過報告を頂きました♪
 
 
IMG_20171127_115101455.jpg
 
星ほどくセラピー(環境編)星

-お悩み:断捨離セミナーにも参加したし、こんまりさんの本も読んだけど・・・お部屋が散らかってるんです。-



3週間後の経過報告

  

心がけてるのは○○だけで、

片付けなきゃ!とかちっとも思ってないのに、

本当に散らからなくなって物も少ーしずつ減ってきて不思議です😳

 

 

 

ありがとうございます😊💕



毎日余裕がなくてどんよりしていたのが、

たった数分の○○とちょこちょこ掃除をするだけでこんなにスッキリするなんて…

自分の気持ちの整理が私にとっては一番の収穫かなと思います。



11月の鬼スケジュールが終わったので、

やっと紹介してもらった○○さんの本を買ってこれから読むところです🎶



あの日講座を変更して遅くまで教えていただいて感謝感謝です✨

 
 
 
 
R様ありがとうございます(*'▽')
 
R様にはたった一つの事を
生活に取り入れてもらっただけ。
 
それだけで
要るモノと要らないモノの判断が的確になり
自発的にお掃除をすることが日常となり・・・
 
どれだけバタバタしていても
散らからないお部屋になったのは
R様の行動があったからこそ( *´艸`)
 
 
5e82459699f63aa928ce97b0edde4fcb1b908923.jpeg
 
 
気持ちの整理がついたのは
本当にうれしいです!!!
 
 
モノと向き合うことは
自分と向き合うこと。
 
 
モノも自分も
大事にすれば大事にされるようになっていく。
 
 
とてもシンプルな法則です。
 
5a49637a8a4e5e3447dd964761c616451e1f7400.jpeg
 
 
55