この人の空気感、すごく好きだな・・・。

 

 

そう思いながらRisaさんのInstagramを見ていた。

 

ルーを使わないハヤシライスの記事

 

 

 

Risaさんのハヤシライスを食べたい。

Risaさんと一緒に作りたい。

そして大好きな家族に食べてもらいたい。

 

広島まで行ってみようか。

そう思って携帯を置いて数時間。

 

 

一陽窯の敦子さんから

Risaさんのハヤシライスのお料理教室のお誘いが・・・

 

・・・嬉しすぎて舞い上がった。

 

 

 

 

またある日

ふと目に飛び込んできた一枚の写真。

 

 

ステンドグラスの美しい色合いと

職人さんの真剣な眼差しに釘づけになる。

ステンドグラス見に行きたいな。と思った。

 

その2日後・・・

 

岡山でステンドグラスの展示会があるの。

私の変わりに行ってきて欲しい!

と世界一周旅行中の元女子アナ

小倉恵美ちゃんから朝一番にメールがきていた。

 

 

え?なにこれ。

 

時間差はあれど

思ってもいないところから願いは叶うんだ。

 

 

そう思ったら

 

 

なんだ。

もうすでに欲しいもの全部持ってるじゃん。

私、めちゃくちゃ幸せじゃん。

 

 

幸せすぎて涙が出た。

感謝の気持ちがあふれてきた。

 

 

その思いのまま

ベッドを抜け出し

 

排水溝を掃除し

お手洗いを掃除した。

 

 

そうすると不思議なことが起こった。

 

 

数時間後

お手洗いに入るだけで

輝いた部屋に入るような

すごくいい空気を感じた。

 

 

 

感謝の気持ちが

お手洗いに込められたら

こんな空気になるんだ。と思った。

 

 

もっともっと

家中をそんな空気にしたいと思った。

 

IMG_20171117_233129314.jpg

 

この気持ちを

ほどくセラピーで伝えたい。

 

 

必要としてくれる方に届くように・・・

 

 

 

 →→→ hodoku’s STORE

 

hemohemo ■

女性専用サロンhemohemo
肩ほどくセラピーの詳しい内容はコチラから
デコルテメンタル&ボディ・トータルケアプログラム3か月コースの詳しい内容はコチラから
facebook磯本あさみのフェイスブックはコチラから
 *イイね!を押していただけるととても嬉しいです♪