こんにちは!

1日5分でマイナス10歳肌♪

モテ美女インストラクターのあさみです。

 

 

ローマの彫刻の様に

 

しいの比

 

と書いて

 

美顔率

(びがんりつ)

 

 

美顔率とは

解剖学やリハビリに基づいて論理的な手法によって

生み出された表情筋のトレーニングとマッサージ。

 

 

1日たった5分の美顔率で

 

作り笑いのような引きつった笑顔と

 

「さようなら」

 

 

 

 

続けるだけで

 

シワが目立ちにくくなるだけでなく

 

周りの人達を幸せにする

 

優しく、穏やかな笑顔が手に入ります♡

 

 

IMG_20161108_004557373.jpg

 

 

たった1回レッスンを受けて頂いただけで

 

 

鏡を見るのが好きになった♡

 

自分の顔が好きになった♡

 

メイクをするのが楽しくなった♡

 

シワが怖くなくなった♡

 

笑いやすくなった♡

 

よく笑うようになった♡

 

髪で隠していた顔を出したくなった♡

 

自信が持てるようになった♡

 

前に出たくなった♡

 

 

受講から数日後に

こんなに沢山のメッセージを頂きます(*´艸`*)

 

 

 

では

いったいどうやって?

何をしているのか?

 

ここでキーワードになるのが

 

“黄金比率”

 

長くなったので続きはまた今度にしますね♡

 

 

ではまたー!

 

12月17日(土)11:00~

【美顔率®受講生さま限定企画】クリスマスランチ会のお知らせ

 

 

 

初めましての方へ初動画メッセージ♡

(注)音声がでます。


 

磯本あさみでした♪