こんにちは!

 

1日5分でマイナス10歳肌♪

モテ美女インストラクターのあさみです。

 

はじめましての方へ
30秒で流し読みできるプロフィール☆

 

 

誰しも
赤ちゃんの頃って
大きな声で両親に
自分の気持ちを伝えていました。

 



幼稚園、小学校へと進む過程で
だんだんと
「~したらダメなんだ。」という事を学び
我慢を覚えます。

 

 


学生、社会人となり
どんどん自分の声を抑えはじめ

周りに同調した
大人へとなっていきます。

 

HNCK0079.jpg

 

 

自由に生きている人が

うらやましいと思うのに

 


感情のままに生きて
変な目で見られるのを恐れ



いつの間にか自分の気持ちに
フタをするのが上手になっていきます。

 

 

public-domain-images-free-stock-photos-high-qual



でも

言えないけど思っていることや
恥ずかしくて内緒にしている夢や
いつか挑戦したい想いって
誰もが持っているはずなんです。

自分には
「したいことなんて何もない」
って思うかもしれません。

けれどそれは、
いつの間にか諦める事を覚えたために
感情に気づいていないだけなのかも
しれません。

 

download.jpeg

子宮の声

聞いてみませんか?


自分だけでは決して開ける事のできない扉を
阿曽真由美さんが優しく

そっと開けてくれます。


10月末、
大阪城が見える素敵な会場で
子宮の声と口腔内マッサージの
絶妙なコンビネーションを
体験してみませんか?

 

お申し込みはこちらWハート

 

 



 

 

ハイヒール10月27日(木)・大阪

セレーネアイリス・阿曽真由美さん【特別コラボ企画】

1日5分でマイナス10歳肌を手に入れる美顔率基礎講座

子宮の声ミニリーディング

 

唇11月1日(火)・岡山 残2

美顔率®レッスン基礎コーススタート

 

ドレス11月16日(水)・相生

コープカルチャー相生主催

【シワのしくみを知って若返る美顔率レッスン】


アイシャドウ11月21日顔(月)14:00-16:00
三ッ星レッスン主催
『美肌作り』×『美顔率』コラボイベント