1日5分でマイナス10歳肌に
モテ美女インストラクターのあさみです♪





素敵なマダムの両隣の
スレンダーな女性たちを見ると

口元は笑っているのに
目は笑っていない。


もしくは

目も口も笑っていない。
というのがみてとれます。


笑ったらもっと素敵でしょうね( ´艸`)ハート

『笑筋』は愛想笑いの筋肉 の記事に書いた

『笑筋』または『大頬骨筋』だけを使っていると

心からの微笑みにはならないのです。



IMG_20160118_000534354.jpg

(※改訂版 ボディナビゲーション参照)

そこで、心からの微笑みに必要なのが
『眼輪筋(がんりんきん)』と呼ばれる
目の回りの筋肉。


瞼を閉じる働きをします。

目に微笑みを浮かべる時に
眼輪筋の側部を動かして
「楽しい」、「嬉しい」を表現します。

『眼輪筋』まわりをマッサージすると
表情が作りやすくなったり
目の回りのむくみがスッキリします。

正しい方法は
レッスンでお伝えしますねはーとおじさん

既に受講済みの皆様へ
インディアンラインを辿った先で
2ミリ上げるのがポイントですよ(^-^)


目は口ほどにモノを言う言葉どおり
とっても大事な筋肉です!

 

 



BeautyPlus_20151201143420_fast.jpg