ひつじくん、体調不良から回復し、少しずつ体力も戻ってきたかな〜と思っていたら、


また、咳ぶり返してます😓

ぶり返して、もう10日ほど経ちます。


体調が回復してすぐ、サークルに参加したのが、良くなかったかと思われます😣


熱中症も重なったのか、サークルから帰宅後発熱もありました。


サークルは、1日中炎天下の海での活動です🌊


と言っても、2回ほど体験させてもらって、プレーヤーは無理!!と思ったひつじくんは、早々にマネージャーに転身😅


それでも、1日ギラギラした太陽☀の下にいると、体力ないひつじくんは、みんなより疲れやすいのです。


咳は、夜、眠れないほどの咳ではありませんが、起きている間は、10分おき位にゴホゴホと咳き込む。


それなのに、今週のサークルもまた参加しようとしていて、


さすがにおせんさん、


「だめ。行くのだめ。しっかり治ってからにしなさい。」


と、止めました。


体調を崩して、何度かお休みをしているので、


また、休みます。と、連絡をするのが気が引けるらしく、


ひつじくんは困った顔をしていました。


持病がなければ、若い間はちょっと位無理がきくかもしれませんが、


ひつじくんの場合は、クローン病や、ここ最近、腎機能低下の可能性もあるため、無理はしてほしくありません。

 

ひつじくん、しぶしぶお休みの連絡を入れていました。


しつこい咳、早く治らないかな〜。