母ちゃんと次女のみ仕事!!


暑いですねーにやり嫌になっちゃうね


日陰が涼しいからマシだけど。。。


夕方に吹く風が心地よくて、好きですアップ


今日のお弁当🍙



いつもと違うグラタン入れたらクレーム



頂きました笑ちなみに冷凍ね。



次女の口には合わなかったそうですガーン



今日は安心して働けたぜぃビックリマークビックリマーク



帰宅→次女のお迎えがてらソフトクリーム🍦



食べました✨美味しいねーゲラゲラ



帰り道コンビニ寄って長女はファミチキ



次女はゴディバ飲んでましたアップアップ


チョコレートフラッペ✨



美味しかったーラブラブこれはまた飲みたいね!!



ちびっこは友達と遊びに行ってました。



一昨日ガンダムベースで買った限定の



ユニコーン!完成してました笑


前回行った時は売り切れていて



一昨日行ったら見つけて迷わず買った



そうです✨7000円だってよガーンびっくり‼️



欲しいの手に入って良かったね!!



明日も精一杯頑張ろうキラキラハムスターキラキラ