はじめてのおうち床屋♪ | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

昨日、母の髪をおうちカットした。

by電気バリカン。210531_1803~01.jpg


210531_1801~01.jpg


210531_1806~010001.jpg



前髪は長めにして横に流す感じにしようと思っていたのに、気付いたら短くなっていた(>_<)。

肝心の襟足や耳回りを念入りにやり過ぎて剃り込んだみたいになっちゃって、お見せ出来ない(>_<)。
見ようによってはツーブロックぽくてオサレ?と言えないこともないのだが。


取説ナナメ読みでテキトーにやったわりにはそれほど酷くならなかったから(と思っているのは私だけか)コレでヨシとするのだ。