暑い☀️暑い
とにかく暑い
夏の高校野球
今年は この曲
大阪出身のベリーグッドマン
三人組
私の好きな ふみくんの尊敬する先輩アーティスト

だけど交流試合
あっという間に幕を閉じました


どこにも行けない
そんな母と歯科医の受診の後
車で甲子園球場へ
密を避けてお散歩してきました

いつもの夏の甲子園ではなく
時々聞こえる手拍子と拍手
そして金属バットの音

暑い中、少し歩けた母
夏を感じとれた時間でした

智弁和歌山と尽誠学園の試合中です

暑い🥵暑い☀️甲子園球場

球児の夏が終わりました

コロナのせいで
開催中止から
交流試合でも開催できてよかった

いつものようにできない
もどかしさ
悔しさはあるけど
それでもやっぱり 夏の甲子園に
高校球児の姿が見れて
嬉しかった

それでもやっぱり
リスクの高い人には
行けないところが
いっぱいある
簡単には行けません
惠ちゃんのコンサート、ディナーショー
開催されても行けない
できるんだー❗行くよ~❗
って簡単には言えない


新型コロナウイルス
いつまで憚るのか!
私のできることは
感染対策すること
後は祈るしかない

マスコット惠ちゃん
久しぶりに空を飛びます
離れていても
繋がってる
真面目にいると
きっと届く
私はそう信じてます
暑い大阪から
マスコット惠ちゃん
気をつけて
行くねんで
さぁ
飛び立ちます
函館でのこと
○○はひとつ笑