ほんとは
一番素敵な季節
新学期
新生活
新しい

この時に
緊急事態なんてね

どうすればいいの
どうにもできないよ

ただ今できることだけ
 続けるしかないよね
   呑気にしてられない




桜の間に
大きな月が
スーパームーン🌕

あなたも
空を見上げてますか?

逢いたいなぁ

無性に想う

空は繋がっている


仕事の帰りに
人の少ない大阪の街を歩く
コロナで血液が不足してますと
献血ルームのかたが呼びかけてる

あ!もう献血できるわ

今なら待ち時間少なくて
献血できますよ

私のできること
献血

400㍉いつもの献血💉

献血ルームで
ちょうど献血終えて
テレビから
ちっこい布マスクの安倍さん登場

問診のドクターまで見てる

どうなるんやろね大阪

みんな不安

35階の献血ルーム

外を見たら

スーパームーンが出てきてたよ

大阪の街におりてくる
飛行機も見えた

コロナに押し潰されてる街に

月と太陽



東に月
西に太陽

そして桜が咲いている

この街
どうなるのかな

この里山も
大丈夫かな

不安ばかり
それでも
陽が昇り
陽が沈む


可愛いキティちゃんのカレー🍛もらった(*^^*)